なんだかしっくりこない感情を抱えているあなたへ。

あなたに伝えたいことが、たくさんあるよ。

ともいえるし、

大切なことはごくわずかだ、ともいえるね。




ただ、あなたの道は、ちゃんと、つながっているとだけは毎度毎度、伝えたいよ。
ちゃんとね、安心で楽しい世界につながっているよ。つながっていたよ。


信じられる?
どうだろう?


ただね、伝えたかったんだ。最初に。

なんだか、しっくりこないよ、毎日。
って、そんな風に感じているでしょう。



でもね大丈夫。
大丈夫だよ。




あの日、
あなたに、全力で、全身で、教えてあげたかった。
あの日に、、、伝えられなくて、ごめん。
気がつけなくてごめんね。


あなたの道は、すてきな場所につながるから、大丈夫。