あなたの感情を、ちゃんと大事にすることは、第一歩。

あなたが知るべきものはね、まず、



1。引き寄せの法則

2。あなたの感情



これだけ。

これだけが、大きなもの。
あとは、枝葉みたいなもの。
でも、1、はちょっと難しいね。今は。

だから、まず、これを伝えます。


あなたは、あなたの感情を、ちゃんと大事にする。


これ、一生続けることよ。
一生、あなたが感じることを大事にするの。
ずっと持ち続けること、ではないよ。

どんなときだって、『今』の連続でできている。

今、感じていること、
今、感じていることを、
あなたにとってとても大事なことなのだと、知り、大切にしてほしい。

たったひとつのあなたの今の真実。
嬉しいのか、悲しいのか、
楽しいのか、くやしいのか。
怒っているのか、笑っているのか。
嘘は、ない?
感情はあなただけのもの。
みんなひとりひとり、ひとりひとりのもの。
大事にして、いいんだ。